2013年6月27日木曜日

ポンプにビックリ,そして梅ジュース,冷麺

新しいポンプ・・・使ってみました。ビックリです!!

「今まで使っていたポンプは,なんだったんだろう。」と思わせるくらい凄いです。へ~~~,今はこんなに楽に入るんだ (>_<)

これまでは,走る前の空気入れが憂鬱な作業だったのですが,これからは楽しい作業になります。

そして,梅ジュースのその後,梅が浮き始めエキスがだいぶ溜まってきました。少し味見をしてみると「じぇ,じぇ,じぇこれは美味いです!!!」完熟梅と同量の氷砂糖が効いています。これを炭酸で割ったら,美味しいこと間違いなしですよ (^_^)v

 
 
そして,冷麺・・・近所のスーパーでいつも安売りしていましたが,山のように積まれているので売れないのかな?・・・と敬遠していました。
 
 
でも,冷麺好きとしては「どれどれ試してみるか。」とチャレンジしてみました。
 
 
これ,美味いです。インスタントラーメンより簡単に出来て,これは大発見,明日まとめ買いします (^。^)y-.。o○
 
 
こんなパッケージで売られています。

麺とスープ,辛み調味料が入っています。

調理開始から2分後,出来上がり~~,美味いよ!


1 件のコメント:

  1. 初コメント失礼します♪

    私の故郷、千葉県では冷麺セットは売っていなかったので、スーパーで見かけたときはびっくりしましたw
    私も作ってみようかな~( ^ω^)

    返信削除