2013年6月23日日曜日

いろいろと・・・

今日は良い天気の一日でした。付近を散歩していると,ご夫婦で農作業・・・,仲睦まじいですね。耕耘機を押しているのか,逆に引かれているのか怪しいですね。まぁ,家庭菜園ですかね (-_-メ)

 
 
他人のことはさて置いて,今日は初の「梅ジュース」造りの準備をしました。梅酒は何度も造っていますが,私が尊敬する人のブログで「梅ジュース」が話題になっていて,レシピが公開されたのでそのとおりに造ってみようと思います。
 
梅酒の場合には青梅を使いますが,「梅ジュース」は熟した梅を使うそうで近くのスーパーでそれらしいのを買ってきました。熟した梅というのはあまり馴染みがなかったのですが,ホントに良い香りがしますね (^。^)y-.。o○
 
 
今夜一晩,冷凍庫で梅を凍らせて明日仕込みます。この後の顛末は,順次書いていきましょう。(^_^)v
 

 
 
さて,DOMANE6.9・・・この6.9が大事です,最新型のDURA ACE 9000モデルの証です (^o^)・・・は,ようやく細部の微調整が完了し,実走状態になりました。後は,身体がこの最新型に付いていけるかどうか・・・です (-"-)
 
目論見どおり,DOMANEとFUELを並べてみました。
うんうん,やっぱりメインとなる自転車のメーカーが揃っているとカッコいいですね・・・(^o^)
 
今日も,ウイスキーが美味しく呑めます (^。^)y-.。o○
 

0 件のコメント:

コメントを投稿