2011年2月23日水曜日

AV・・・!?

 ここ数日暖かい春のような日が続いている・・・,先日20日の日曜日には今年初めてのサイクリングをしようと思っていたが,意外に風が強かったので中止してサイクルトレーナーでの庭先サイクリングに切り替えた。

 20代の頃は,夏だろうが冬だろうが,風を切り裂いて走っていた・・・今は風に負けてしまう。我が自転車たちは,「根性無し!」と笑っているのかな・・・(^。^)y-.。o○

 私は趣味が多い,趣味と言って良いのか分からないものもあるが,AB型の基本は何にでも興味を持ち熱しやすく冷めやすいのである。「いいな~!」と思うことは,多少無理をしてでも手を出してしまう。

 手を出すだけではなく,本を買って読んだり今ならWebで調べたりとそれなりに勉強する,そして趣味となってしまう。仕事もこのように真面目にしたいものだが,仕事は趣味にしていない・・・趣味を楽しむための金稼ぎである。m(__)m

 で,何かの自己紹介で,趣味は「AV」と書いたことがあった。誤解なさるな「オーディオ&ビジュアル」の略であり「アダルトビデオ」の略ではない。後者もそれなりに嫌いではないが・・・むしろ好きである・・・。(*^^)v

 音楽はJAZZが好きなので,自然と再生装置の「オーディオ」にも多少はお金をかけた。本当に「オーディオ」を趣味とする諸氏から見たら笑われるが・・・。長年愛用しているALTECのスピーカー(620mini)の音が好きである。

 今は,コンパクト・オーディオとかのイヤーフォンで聞くものが主流であるが,これは良くない!音は耳で聞くよりも身体で感じるものである。音量を上げた時の風圧で感じるものだと思っている。

 夜中にヘッドフォンでJAZZを聴いていると,だんだん欲求不満になってくる,体が求めているのである・・・風圧を!!

 『趣味はAVです!「アダルトビデオ」ではありません,「オーディオ&ビジュアル」です!』

 私の自己紹介の定番としている,結構笑いが取れます・・・ハハハ。(>_<)

 ビジュアルでは,写真のカメラとビデオカメラがあるけれど,写真のカメラについては既に紹介しているので次はビデオカメラ・・・現在3台所有しています。SONYの8mmビデオカメラ(CCD-V8AF)から始まったビデオカメラ遍歴はそのうち・・・。

 あ~~~,早く桜の写真が,ビデオが撮りたいな~~~!

お気に入りの写真ですが・・・
  

0 件のコメント:

コメントを投稿