2011年2月15日火曜日

これは・・・

 さて,これは一体・・・何の幼虫?

 大きさは,煙草の箱の1/2に相当するくらいかな,やっぱりカブトムシか,ということは俗に言う「イモムシ」なんて・・・。


 実は,バレンタイン・デーでいただいたチョコでした。ひと呼んで「ようちゅうチョコ」,包装の袋にハッキリと書いてあります。これ1個で普通の板チョコが買える値段のようです。秋田県のお菓子屋さんが作っているとか,有名らしいですが本当に良くできていて職人技に感心してしまいますね。

 今年は,チョコを4個いただきました,私としては上出来です。(*^^)v

 いただいたチョコレートで,ウイスキーが美味しく呑めます,みんな~「ありがとう!」m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿