2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

宮城県は穏やかな元日を迎えましたね,良かった良かった,今年もこのブログをよろしくお願いします。 m(__)m



 で,私の愛車(4台)たちもご挨拶です,今年はポタリングだろうが,サイクリングだろうが,ツーリングだろうが,レースだろうが走りまくりますよ~!!
あっ,ポタリングというのは自転車での散歩のことです,普通の人が数キロ走って「サイクリングして来た・・・」と言うのは誤りで,ポタリングが正解です。
最近,私がレースで走らない理由は,参加料が高いからです・・・,もっとも速く走れなくなったのも事実ですが。 (^。^)y-.。o○
下の写真は,DOMANE 6.9に搭載しているサイクルコンピューターですが,この時の最高時速38.7km,走行距離累計311kmを表示していますね。今年中には,この走行距離累計を1,000kmにしたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿