2014年1月20日月曜日

今年もラッキー・スタート!

 私は,このところ幸運に恵まれています。クジを引くとよく当たるのです。去年,一番傑作だったのは,床屋さんでキャンペーンのクジを引いたら金色に輝く球が転がり,楽天の観戦チケットがペアで当たりました。しかもフィールドシートというグランドに近い席で,その日の先発が田中投手で延長戦の末に勝った試合でしたが,1/24勝をこの目で見ることができたのでした。 (^_^)v

 そして,今年もラッキー・スタートです。去年11月末にデジタル一眼レフカメラの PENTAX K-3 を購入しましたが,その時にカメラバッグなどが当たるキャンペーンがあって応募していたのです。そうしたら先日宅配便で賞品のカメラバッグが届きました。応募した時は,「どうせ当たらないから・・・」と内容を詳しく見ていなかったのですが,なんとARTISAN&ARTIST製の天然皮革の高級バックでした。Webで同等品を見たら35,000円前後のものでした。 (^o^)

賞品のバッグ,なかなか良いですね!

当選通知とオリジナル手帳,PENTAXは偉い!
いやいや,当分PENTAXファンはやめられませんね!

 そして,昨日はお年玉付き年賀はがきの抽選結果が発表されましたね。最近は,以前と違って当たり難くなっていますが,3等の切手シートが1枚当たりました。



なんとも嬉しい一枚です。
ずっとラッキーが続くといいですね! (^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿