2014年1月7日火曜日

初乗り

 初売りではありません,初乗りです,もちろん自転車の・・・。

 今年の初乗りは,郵便局への年賀状の投函ポタリングでした,往復1kmにもなりませんでしたがFrettaでの散歩になりました。このあたりがチョット情けないですね。(^。^)y-.。o○

 以前は,元日の朝5:00に起床し防寒対策を整えて6:00に仲間との集合場所へ,その後みんなと海岸線まで走り初日の出を拝んでから次はみんなで山登りお決まりの場所でジンギスカンとビールで乾杯し,ほろ酔い加減で帰宅するという初乗りパターンがありました。

 今年の初日の出は綺麗だったようですね,何人かの方から年賀状やメールなどで初日の出の写真を楽しませてもらいました。(^_^)v


Lineで友人が送ってくれた写真,自転車の立て方が上手い!!
 
 良い自転車は,初日の出と調和して美しいものです。来年は,私の愛車を載せたいですね。
!(^^)!

 ただ今,風邪のせいで腰痛がひどく自転車は自粛中です。今年いただいた年賀状で嬉しかったのは,昔レースで一緒に走っていた奴(!)が体調悪く一時は自転車をやめたようなことだったのですが,去年の「ツール・ド・東北」60kmを完走したとの写真があったこと,いつの間にか私に無断で復活していたのですね・・・,いま競争したらどっちが早いかな? (>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿