2013年12月29日日曜日

焼き肉で忘年会

 普段はあまり焼肉店には行かない私ですが,今日は風邪の具合も良くなったので身内の女性二人を誘って焼肉忘年会をしてしまいました。

 仙台駅前の「かないや」というお店でしたが,なかなか良いお店でした。店員のお姉さんが皆さん可愛いし,愛想よく親切でした・・・,これだけで料理がおいしくなりますね !(^^)!

 「飲み放題2時間付きの贅沢コース」で予約していましたが,昨日Webで店を探していてクーポンを発見し1人1,000円引きとなり,3,000円も安くなりました。ホントに今の世の中,Webが頼りになるものです (^。^)y-.。o○

  


これスマホで撮ったものですが,なかなかの描写です。さすがSONY!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿