2013年12月9日月曜日

NHKドラマ「太陽の罠」

土曜日の21:00から放映されているNHKドラマ「太陽の罠」,私の理想の女性・アイドルである伊藤 歩さんが出演しています。彼女がTVドラマに出演するなんて物凄く珍しいことなので注目して見ていますが・・・,2回目を終わり,なんか悪役になりそうな気配がしてきましたね (>_<)

2006年の映画「チェケラッチョ!!」に出演したころと比べると,少し歳をとった感じかな・・・と思って見ています。でも,やっぱり清楚感のある佇まいは良いですね (^_^)v

先日購入した「PENTAX K-3」,徐々に手に馴染んできました。視野の広がったファインダー倍率,よりスムーズになったAF,痺れるシャッター感覚,SDカード2枚収納など,史上最強のAPS-C機との呼び声高いだけのことはありますね~~!

デジタル一眼機が出た頃は,600万画素くらいだったものが今では2400万画素ですからね,技術の進歩は大したものです。以前の写真の解説書では「画素数の多さがそのまま写真の写りの良さとならない」と書いてあったものですが,今ではそんなこと言っていられないですね。


PENTAX K-3での試し撮り

0 件のコメント:

コメントを投稿