2013年12月19日木曜日

いよいよスマホに・・・(^_^)v

これまで,スマホは表面積が大きいのと携帯より料金が高いことで敬遠していましたが,いつでもどこでもWebに繋がること,そしてサイクリングでのナビに使えること,さらに世の中に取り残されないことを考えて昨日機種変更してスマホデビューしました (^_^)v

私の基本理念は,「やってみなくちゃ分からない!」ですが,ホントにスマホの機能,使い勝手の良さに驚いています。手にしたのは,SONYの最新型「XPERIA Z1 SOL23」ですが,すべてに心地良いですね・・・,もともとSONYファンの私ですが久しぶりにSONYらしい製品に出会いました (^o^)

SONYには,カメラメーカーだったミノルタを吸収しての技術がありますから写真もずば抜けて綺麗らしいです。まだ手にしたばかりで試していませんが・・。今は,タッチパネル操作の練習中です (>_<)

確かに,機能の多いこと,その機能をサッと使える楽しさは分かりましたが,唯一疑問はテレビのアンテナを何故に内蔵しなかったのか・・・ (>_<)

右側の緑色のものは目薬です,大きさが分かると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿