2013年9月11日水曜日

映画「スープ~生まれ変わりの物語~」

私は,映画・・・,特に邦画が好きです。派手なアクションものよりは,人間の内面を描くような,しっとりとしたものが好きです。

「おくりびと」は,良いですね・・・何回見てもラストシーンでは感動します。

で,最近WOWOWで放映された「スープ~生まれ変わりの物語~」を見ました。見る前は,「スープ」って料理が主体の映画かな,と思っていたのですが,いやいや奥の深い感動的なものでした。親子のつながり,人生,想い出などなど・・・ (^。^)y-.。o○

決定打は,ラストシーンで私の理想の女性「伊藤 歩」さんが登場するのです。

いや~,これにはノックダウンです。相変わらずキレイで,少しハスキー気味な声に痺れてしまいます。この登場で,私の邦画ランキング上位が決定しました。

配役もなかなかのものです,今大人気のNHK「あまちゃん」の「ユイ」ちゃん役の「橋本 愛」さんも後半に出てきますよ (^_^)v

機会があれば,是非ご覧ください (^o^)


ズワイガニ,B4くらいの大きさで,今日の夕食です (^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿