2012年4月23日月曜日

久々にサイクリング

松島のいつもの場所で休憩,潮干狩りをしている人が結構いました。

一昨日は,朝から天気が良いので久々にサイクリング・・・。本当に「自転車に乗るぞ!」という気持ちでサイクリングしたのは,1年半ぶりくらいだろうか?

自転車は,TREK FUEL80,あまり気を使わずに走れるMTBである。この自転車は本当に楽に乗れる,フルサスペンションで乗り心地も良いし,今はタイヤもミシェランのスリックタイヤを付けているので軽くスピードも出る。

国道45号を使っての塩竈・松島・多賀城のいつものコース。

いかにも格式高いという感じ,でもここが本来の表坂と知る人は少ないかも・・・。

威風堂々,さすが奥州一宮(おうしゅういちのみや)の塩竈神社・・・,この207段の表階段は高校時代のトレーニング場所でした。駆け足で,何十回も登ったり降りたり,おかげさまで丈夫な体になったけど・・・,神様と一緒に作った丈夫な体です。(>_<)


この日の走行距離,約70キロ,最高時速37キロ,平均時速21キロ,シーズン初めの久しぶりのサイクリングとしては快適に走れました。(^。^)y-.。o○



0 件のコメント:

コメントを投稿