2013年8月25日日曜日

今日も泉ヶ岳へ・・・

今日は,昨日に引き続き泉ヶ岳に行ってきました。

昨日,「スイート ガーデン」の看板を見てから,やっぱり美味しいピザが食べたくなり友人を誘って車でドライブです。

いや~,車で行くとあっと言う間に着きますね・・・,「昨日の自転車での登りは何だったんだろう?」という感じですが,そこは趣味の世界ですから (^。^)y-.。o○

今日も,自転車乗りが沢山走っていました (^_^)v

天気が良い時の山は,気持ちが良いです。でも,この大自然の中・・・禁煙? 愛煙家としては,ムッとしますね・・・ 
(^。^)y-.。o○ 


泉ヶ岳そのものではありませんが,スプリングバレースキー場のリフトに乗って山頂へ,気温は25度,爽やかな山
の風が心地良かったです (^o^)




 

 
少し戻って,泉ヶ岳スキー場へ・・・,ここには他にはないウォーター・ジャンプという遊び場があります。スノボでのジャンプを楽しんでいる若者が・・・,青春だね~ (^_-)
 
 


 
 
で,いよいよ隠れ家的レストランの「スイート ガーデン」での昼食に・・・・・・・。
 
私は,お決まりの「生ハムピザ」,カリカリの生地に濃厚なチーズとレタスのサッパリ感,生ハムの薄い塩味が大好きです・・・・・ (^_^)v
 
今日は,何故かお客さんが他にはなく,のんびりと堪能しました (^o^)
 


 
 
 
ピザを満喫した後,直ぐ近くの温泉施設「スパ 泉ヶ岳 やまぼうし」でのんびり汗を流し,今日は充実した一日を過ごしましたよ~~~~ !(^^)!
 
 
最後に,これは野菜のニラの花・・・キレイですよね~!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿