2013年7月4日木曜日

さすが!NHKですね (^。^)y-.。o○

いや~,NHKに感心しました・・・,NHKはずっと以前からツール・ド・フランスに関する放送(放映)をしてくれていますが,今年は毎日,BS2で18:00から各ステージのハイライトを放送しているのですね。

しばらく,新聞の番組欄を見ていなかった私は知りませんでした。おまけに,深夜(早朝)2:00~3:00にかけて再放送までしてくれているのです。さすがです!!

今回は,新城選手が日本チャンピオンとして出場していますが・・・そのチャンピオンジャージのデザインが笑ってしまいます。白地にお腹と背中に赤い丸・・・そう日の丸を着て走っているのです。このデザインに笑ってしまいますね。

逆にこのダサいデザインで目立とうという意図があるのかも知れませんが・・・(^o^)

ここ数日,パスタ作りに取り組んでいます。大好きなパスタですが,最近良いものを覚えました。「キューピー」の「パスタのためのオイルソース」です。

 
 
あまり宣伝されていないようですが,具材をこれで炒めて茹でたパスタを絡めるだけで,美味しいパスタが出来上がります。これは優れものです。昨日の夕食は,「ベーコンとシメジとアスパラのパスタ」を作りました。美味かった~!
 
 
今日の夕食には,「トマトとバジルの冷製パスタ」に挑戦します。 (^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿