2013年10月23日水曜日

山善(YAMAZEN) エアーフットマッサージ YGF-100

私は,これまで時々マッサージサロンで癒してもらうことがありました。パソコンに携わる時間が多いこと等による肩こり,ハードなサイクリングによる足の不具合,慢性的な腰の不具合などなど・・・,そんな時,足裏マッサージが良く効くのです (^_^)v

で,予てから「マッサージチェアーが欲しいな~」と思っていたのですが値段はともかく,あの巨大な物体をリビングに置いては何かと邪魔ですよね (>_<)

先日,テレビの通販番組で「山善(YAMAZEN) エアーフットマッサージ YGF-100 」を紹介してまして,19,800円だったのです・・・,良さそうだなと思いWebで探してみるとはるかに安い15,800円で買えるではありませんか!!!
即,プチッとしてしまいました。これです!!


約二週間使ってみましたが,良いです !(^^)!

ふくらはぎから足裏までのマッサージを気持ち良くやってくれます。テレビでは,製作者が約30日間マッサージに通ってその経験を具現化した製品であることを映していました。
製造しているのはマッサージ機器では定評のあるメーカー「惣田製作所」で,MADE IN JAPANです・・・(^_-)

なんか,家電製品紹介ブログになってきましたね・・・ (p_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿