2013年5月22日水曜日

TREK DOMANE6.9 ③

今回のDOMANE6.9の購入にあたり,私はTREKのHPからProject One でオーダー表を作成し,正規代理店から完成車として手にしましたが,これをフレームおよび各コンポーネントをそれぞれ個別に購入したらどうなるか調べてみました。

私の完成車は,追加のサイクルコンピューターを含めて約72万円でしたが,個別に購入した場合には約80万円になりました。それぞれのカタログ上での価格の合計です。

完成車で購入する方がかなりお得ですね。

ついでに調べたカタログ上での総重量は,6,194gでした。実際には,これにワイヤー類,ハンドルバーテープなどが加わりますから最終的には7,000g弱ですかね。UCIの規定による6,800gはクリアしていると思います。

新居に移植した牡丹の花がきれいに開花しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿