2013年5月12日日曜日

TREK DOMANE6.9 ①

新しい家に引っ越してから6箇月が経過しました。高気密・高断熱(しかも次世代断熱)・オール電化の家は快適です。今回の冬は寒い冬と言われましたが,我が家の家の中はいつも春のように暖かでした・・・。リビングにある蓄熱暖房機1台で2階まで含めて家全体を暖房してくれました。コレ,凄いです・・・(>_<)


で,TREKのDOMANE6.9を買っちゃいました (^_^)v

なんと最新型のDURA ACE 9000 モデルです。私にとっては物凄く久しぶりの新しいロードレーサーです。

この間,私の知らない間に随分と自転車(ロードレーサー)の仕組みが変わりました。

仕組みが変わっているのは知っていましたが,自分の物として取り扱うのは初めてなので,ただ今研究中です。なにせ,あのツール・ド・フランスを走っている自転車ですから・・・。

今は,この約70万円の自転車を眺めながら,ウイスキーを呑むのが毎夜の日課です。

0 件のコメント:

コメントを投稿