2014年12月14日日曜日

年賀状

今年も年末,年賀状を作る時期ですね!私は,今日すべて完成し後は投函するだけになりました。 (^。^)y-.。o○

ところで,いただく年賀状の中には,子供の写真だけ・ペットの写真だけが印刷されたものがあります・・・。これにはチョット首をかしげてしまいます。

せめて,子供と本人,ペットと本人の写真が欲しいですね~~~。作る人の気持ちは分かりますが,私はその子供さんやペットと会ったことも遊んだこともありません。そこに,なんか違和感を感じます・・・。

それから,前にも話題にしましたが,差出人の住所氏名は是非通信欄(裏側)にして欲しいです。一目でいただいたご挨拶と誰からなのか分かりますから,またファイリングするのもとても楽にできますよ~~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿