2014年9月23日火曜日

落車?・・・転倒?・・・

いや~~~~,久し振りに自転車で転びました・・・,それも走り出す前に・・・ (>_<)

あまりに天気が良いので,自宅周辺をポタリング(自転車での散歩)しようと愛車の「Bianchi FRETTA」(ビアンキ フレッタ)を物置から出し,念入りにタイヤの空気圧調整をして「いざ,出発!」と思いきや・・・,サドルに跨った瞬間フラフラっと・・・,「うわっ,やばい!」と思ったときには右膝と右肘を駐車場のコンクリートに強打してしまいました。

「いて~~~~~!!」,おかげで右膝と右肘を擦りむいて出血,3日過ぎた今でもズキズキしています。

おまけにその翌日は結婚式に出る予定が・・・。いや~~~,自転車で1メートルも進まないうちに落車とは・・・,幸いなことにこの光景は誰にも見られていません「良かった~~~~!」。
 (^。^)y-.。o○

厳かなチャペルでの結婚式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿