2014年9月9日火曜日

体調不良,参りました!

久し振りの更新です,実は8月に入り謎の体調不良,極端な食欲不振に襲われ,家の中でもフラフラしているような状況でした。

食欲不振とは恐ろしいですね,ドンドン体力が衰えます。もともと食べ物をたくさん食べるタイプではなく,間食をするタイプでもありません。長く自転車乗りをしている関係で,食べる食べないにメリハリがついてしまっているのです。若い頃は,サイクリングの途中の昼食でラーメンと炒飯とか二人分の食事を平気で食べていたこともありましたが・・・。

自転車の仲間も心配してくれて,私が食べられそうな食料を届けてくれるなどしてくれました,持つべきは仲間・友人ですね!

9月に入り,何か栄養を摂らなければと近所のスーパーをフラフラ見ていると,目に入ったのがリポビタンDと補給食のゼリーでした。そうだ,これだ!ということで早速買い求め口にしました。
特にリポビタンDの効能には「食欲不振」という力強い文字が・・・,これが効いたのだと思います。食欲が回復し,瞬く間に元気になりました。

その後,リポビタンDを飲み続け,今では毎日三食しっかり食べられるようになり体力も回復しています。

季節はあっと言う間に私の大好きな秋です,大好きな自転車に乗るのに最高の季節です。久しぶりのライディングなので,近所のポタリング(自転車での散歩)から自転車復活です!

リポビタンD,テレビのCMは私にとって本物でした・・・(^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿