2014年3月15日土曜日

マッサージチェア

ここ数年間,ずっと欲しかったマッサージチェアですが,遂に買ってしまいました。

テレビでゆっくり映画を楽しむためのソファが欲しかったし,肩凝りや腰痛の対策に時々マッサージを受ける費用を考えると,マッサージチェアも悪くないと思い踏み切りました。購入したのは,「くつろぎ指定席ZEROプレミアム CHD-8900」です。

好きな時に,気持ちよくマッサージしてくれます。テレビの前にドカッと置きました。おかげさまで,ここ数日,気持ちよく身体が軽いですよ~!

明日あたりから気温が上がるそうですね,雪もすっかり消えたし,そろそろ自転車で走り始めます。 (^_^)v

私の「くつろぐ指定席」なかなか良いですよ・・・!!








0 件のコメント:

コメントを投稿