2012年1月22日日曜日

復活・・・!!

2011年3月11日・・・。

私は,友人達と福島の温泉旅館に向かっていました。楽しい温泉旅行のはずが・・・,仙台市の途中で大地震に遭遇・・・,なんでこの日に!!

それ以来,大変な2011年になってしまいました。

でも,今日,ブログを復活します・・・,個人的にいろいろありましたが,やっと元気になりました。


久しぶりに本を買いました,やっぱり紙の本は良いものです。自分で買って自分の手で開いて,自分の手でページをめくり,読む・・・,う~ん,こうしないと自分の知識にはならないよな~!と思います。

家電の本は,私の知識の再確認のために買いましたが・・・。

そんなこんなで,元気にやっています。そうそう,私の自転車達も,元気ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿